星ヶ丘不動産が選ばれる理由

最近の投稿

カテゴリ

アーカイブ

2021年06月16日

星ヶ丘不動産が選ばれる理由

星ヶ丘不動産は星ヶ丘エリアで5つのNO.1を目指します!

①物件情報

エリアを名古屋市千種区・名古屋市名東区の星ヶ丘エリア周辺をメインとした不動産屋です。
 
星ヶ丘不動産にしかご紹介できない情報もたくさんございます。住宅の賃貸、売買だけでなく、事務所や店舗情報をお探しの方も是非お問い合わせください。

②周辺情報

実際、スタッフ全員が星ヶ丘に住んでいるからこそ分かる良い所・悪い所を包み隠さずお伝えします。よくある「住んでみたら想像と違った」というお気持ちには致しません!
 
どんな些細なことでもご相談ください!
 

③契約後もお付き合い

通常、契約が終われば終わりの関係が多いと思いますが、星ヶ丘不動産は違います。

同じ名古屋市千種区・名古屋市名東区・星ヶ丘エリアの住人として、ご近所付き合いが出来ればと思っております。

※細やかですがご契約いただいたお客様にはご成約プレゼントをさせていただいております。

④お客様目線でのご提案

自分たちが星ヶ丘エリアで住居・店舗物件を探した経験があるからこそのご提案が可能です。
 
我々がなぜ星ヶ丘を選んだか?など一緒に雑談しながら、ご提案させていただきます。
また、星ヶ丘エリア以外名古屋市内全域の情報もお気軽にお問い合わせください。 
※予約制でご納得がいくまで物件ご提案させていただきます。

⑤星ヶ丘エリアへの感謝

名古屋市千種区・名古屋市名東区・星ヶ丘エリアで事業をさせていただいている事に感謝をします。 

また、より良い街になるよう地域イベントなどに参加し、地域貢献していきます。
※星が丘テラス☆彡ウィンターイルミネーション
ページの先頭へ