星ヶ丘三越のお店で飲食可能な7店!

最近の投稿

カテゴリ

アーカイブ

2021年06月28日

星ヶ丘三越のお店で飲食可能な7店!

星ヶ丘不動産です!

今回は星ヶ丘三越で店内で飲食可能なお店を7店ご紹介します!
 

星ヶ丘三越1階 DEAN&DELUCA

星ヶ丘三越1階にある【DEAN&DELUCA】

DEAN & DELUCAは、世界中の美味しい食べ物をあつめた、食するよろこびをお伝えする食のセレクトショップです。

1階にあるので目立つので、すぐにわかると思います。

お茶や軽食がメインとなりますが、小物のプレゼントなどが購入できるお店です!

星ヶ丘三越2階 アフタヌーンティー・ティールーム

星ヶ丘三越2階にある【アフタヌーンティー・ティールーム】

イギリスには古くから、紅茶とお菓子で午後のひとときを楽しむ、“Afternoon Tea”という習慣があります。
アフタヌーンティーは日常の中の心のゆとりや情緒的価値を、様々な提案を通して、みなさまにお届けしたいという想いからスタートしたそうです。

DEAN&DELUCAの真上2階にあります。

ランチのパスタセットなどが人気なお店です!

星ヶ丘三越3階 カフェ コムサ

星ヶ丘三越3階にある【カフェコムサ】

カフェコムサは普段はなかなか聞くことのできない農家さんのお話を聞くことで、その土地の素材や歴史に寄り添い、農家さんの声をのケーキを通して伝えていきたいとう想いがあるとの事です。

3階の少し奥まった場所にあるので、分かりにくいかもしれませんが、
お茶の時間や、甘いものが食べたくなったらこのお店です!

星ヶ丘三越8階 めん処 きしめん亭

星ヶ丘三越8階にある【めん処 きしめん亭】

名古屋名物「きしめん」を気軽に楽しめるお店。
きしめん亭独自の本格的なダシと揚げたての天ぷらが自慢なお店です。

星が丘テラス1階「星が丘製麺所」さんでもきしめんが食べれるようになりましたが、
昔ながらのきしめんもいいですよね!

星ヶ丘三越8階 カフェ&レストラン ランドマーク

星ヶ丘三越8階にある【カフェ&レストラン ランドマーク】

親子三世代で楽しめる空間として特別な日も、ささやかな日常も、お客さま一人一人にずっと愛されるメニューをご提案してくれるお店です。

広々とした空間で、お子様連れでも安心です!

星ヶ丘三越8階 中国料理 天山

星ヶ丘三越8階にある【中国料理 天山】

本格的な中国料理をリーズナブルに、広東、四川などの枠を越え、どなたにもお楽しみいただけるメニューが楽しめるお店です。

担々麺や炒飯が人気なお店!セットには杏仁豆腐もついてきますよ!

星ヶ丘三越8階 和食 うなぎの宮田

星ヶ丘三越8階にある【和食 うなぎの宮田】

大正時代から守り続けている老舗の味。
職人が丹精込めて焼き上げるこだわりのうなぎが自慢のお店です。

名古屋の方なら、ひつまぶしやうな重が食べたくなる時ありますよね?

そんな時は、是非お立ち寄りください!
ページの先頭へ