千種区今池5丁目にある焼きとんかつ「たいら」さんに行ってきました!

最近の投稿

カテゴリ

アーカイブ

2021年08月07日

千種区今池5丁目にある焼きとんかつ「たいら」さんに行ってきました!

星ヶ丘不動産です!
 
今回は、名古屋市千種区今池にある「焼きとんかつ たいら」さんに行ってきました!

焼きとんかつ たいら
住所:名古屋市千種区今池5-8-9
電話番号:052-731-4555

星ヶ丘不動産では、名古屋市千種区・名東区の飲食店の情報をどんどんアップしていきます!
外観は昔ながらの定食屋さんみたいで少し入りづらい。。。

勇気を出して入店すると、店主さんがとっても気さくにお迎えしてくれました。
 
店内は広々としていて、長いカウンターと畳席もありました。

食べログ豚カツ部門の百名店に3年連続で選出された人気店で、飲食店激戦区の今池駅食べログランキング6位のお店です!


店名どおり「揚げない」で「焼く」とんかつなので、少しはヘルシーかとこの期に及んでカロリーを気にしつつ、「特上焼ヒレかつ定食屋」を注文しました。

 
とても柔らかく、美味しかったです!ハマってしまうかも…

あとはおみそ汁(豚だし汁)をいただくとサイコロ状の豚肉がゴロゴロと入ってました!

これで2,000円以内というのはコスパ的にもかなりいいんじゃないかと思います!


星ヶ丘不動産では、名古屋市千種区の今池駅周辺の物件を多数ご紹介しています!

名古屋市千種区で物件をお探しの方は星ヶ丘不動産までお問い合わせください!

 

今池駅周辺物件特集

ページの先頭へ